

◎肉畑

TRY-26

ある日のジョーさんとの戦闘風景‥‥

肉、多すぎ(笑)


テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

◎チッパークはじめました

Restart!!

そうです!
性懲りも無くまたはじめました(笑)




いわゆるラクガキサイトです
いちよートラトラ日記も継続していくつもりですので
共々よろしくで~す(ペコリン)

テーマ : イラスト日記
ジャンル : ブログ

◎その名は峰山龍!

TRY-25

やっちゃったZE☆

それにしても自演さんはすごいな~♪でかいな~♪
まさか、モンスターの背中を走り回れる時代がくるなんてな‥‥
まさに巨大アトラクションといった感じ!
次にいらっしゃたら、また乗ろうっと♪

あ、自演さん→ミネさん→峰山龍ジエン・モーランです
いちよー念のため(笑)

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

◎ラスティ・エモーション

TRY-24

アホでサーセン(笑)

でもあの中でなにされてるか、みんな気になってると思うんだ!
そこで
「これが答えだ!」 クロVer
と、いうことなんだ‥ぜ‥?

‥‥‥アホでサーセン(笑)

あ、ちなみにネブ郎→ギギネブラです
いや、念のため(笑)

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

◎今日のお知らせ

top-091106

こんにちわ~♪
本日はちょっとしたお知らせをば

まずはリンク先の追加で~す
以前、ロックラックでご一緒させていただいたSwearさんのブログ
『ちびっこ白ねずみサーカス団』さんを追加させていただきました~
モンハンに限らず、ゲームやグッズ、はたまた愛犬さんのことなど
様々な話題で日々の生活模様をつづっておられます
どうぞ、よろしくお願いしますです

banner-tora2-2

もうひとつは、当サイトのバナーの更新報告で~す
以前のバナーはさすがに手抜きすぎダロって事で
今回はちゃんと作ってみました(笑)
もし、以前のバナーに直リンされてる方がいましたらURLの変更をお願いしますね~


というわけで、お知らせ2件でした~
アデオ~ス♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

月上クロニカ

Author:月上クロニカ
・日本在住のハンター
・モンハン歴は2(dos)から
・ランススキー でもわりと何でも使う
・閃光玉と捕獲玉をたまにまちがえて投げる(笑)
・捕獲の見極めを付けてペンキ玉を忘れていく(泣)
・最近はウロコさんの素朴なたたずまいがお気にいり(笑)

当サイトはリンクフリーです
↓ バナーは下のリンクから

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
連絡先
連絡等ありましたら 以下のメールフォームからどうぞ。 クロニカに直接届きます
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

